スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
FA認定講習会
本日は、目黒の事務局にてFA認定講習(1日間)を開催いたしました。
ご参加いただいたのは、保育園教諭のMさん、夜間保育に従事されているKさん、保育科のある専門学校の先生Kさん、Tさんの4名様でした。夏休みを利用して、大切なプライベートのお時間を、この講習に割いてくださいました。頭が下がります。。。
1日間で行うFA認定講習は、9:00~17:30とかなりタイトな時間割ですが、保育に従事されている方にとっては、すべてを知っていただきたい内容です!
みなさん、とても熱心に練習されていました。
Kさん、Tさんは、明日もヨロシクお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2011/08/15 15:13 ]

| ☆事務局(目黒) |
| ホーム |
