スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
白峰学園保育センター様 保育士向けFA認定講習会
2011060901.jpg

9/6(火)-7(水)の2日間で、学校法人白峰学園が運営する保育センターでのFA認定講習会に講師として行ってまいりました。
この施設では、県内の保育従事者向けの様々なステップアップセミナーや研修を日々開催していらっしゃいます。
その中の「赤ちゃん・こどもの救命/応急手当講習会」を担当させていただいています。

今年の私の担当は、最後の会です。
43名の保育士のみなさまにご参加いただき、今回も、熱心に2日間受講&練習され、十分なスキルを身に付けられました。
日曜日にお邪魔したみたけ保育園の保育士さんもいらっしゃいましたね。連日の研修お疲れさまでした。

当NPOでも、園や会場に伺う出張講習や、事務局(目黒)での講習を随時開催していますので、ぜひご利用ください。
スポンサーサイト
[ 2011/09/07 18:18 ]

| ☆学校 |
| ホーム |
