[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
CPR認定講習
本日は、病院内の保育施設に勤務されるMさんが参加してくださいました。
マンツーマンだったので、Mさんのペースで進めます!
認定講習では、対人練習やペア練習がありますが、私とやります。
ちょっとプレッシャーかもしれませんね(^^;)
でも、逆にラッキーくらいに思っていただいて、スキルアップにつながるとうれしいです。

院内保育園と言えども、ほんとうに緊急時には、そばにいる先生の迅速な手当開始がカギを握っています。
次回FA認定講習(後半)も楽しみにしていてください!
[ 2011/10/19 16:48 ]

| ☆事務局(目黒) |
| ホーム |
