fc2ブログ
自由が丘産能短期大学 学園祭イベント


12(土)、13(日)の2日間、自由が丘産能短期大学では、産能大学との共催で学園祭が開催されました。
12日には、フリーアナウンサーの羽鳥さんの講演会、そして、13日には、あの「断・捨・離」で有名なやましたひでこさんの講演会がありました。
我が家の子供たちも来校し、お笑いライブを見てきたそうです。そして、次女がじゃんけん大会でファイナルまでいき、色紙のサインをいただいてきました。たくさんの模擬店や出張動物園、フリマやスタンプラリー・・とっても楽しい学園祭だったようです。

私は、というと、目の前をたくさんの人が行きかう建物の中で、1時間の講座を1日3回開催いたしました。
とは言え、途中から参加した方は、終了後に「最初が聞けていないので・・・」ということで、補講をしたりしていたので、結局しゃべりっぱなしの1日でした。
学園祭の告知やパンフレットには間に合わず、宣伝が不十分だったのにもかかわらず、たくさんの方にご参加いただけました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!
スポンサーサイト



[ 2011/11/13 22:26 ]

| ☆学校 |
| ホーム |