スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
福)宿河原会様 ひばりスタッフ向けFA認定講習


本日は、ひばりカントリークラブ様にお邪魔して、FA認定講習を開催いたしました。
同じグループのひばり保育園、ひばりっこくらぶ保育園のスタッフのみなさまも一緒です。
こちらの園では、毎年CPR認定講習、およびFA認定講習を受講されているため、私がお邪魔する保育園の中でもスキルがトップクラスです。
こちらは、大事なところは毎回繰り返しお伝えしているので、耳にタコかな~?と不安になるくらいですが、「聞くと、あ~そうだった!と思うことがくさんある」とおっしゃってくださいます。記憶って、そう長くは頭に残ってくれないのです。だからこそ、こうした繰り返しの練習が必要なんですね。
先生たちもとても熱心で、いつも楽しく講習をさせていただいております。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2011/11/12 22:50 ]

| ☆保育園・幼稚園 |
| ホーム |
