[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
CPR・FA認定講習
2012082801.jpg2012083001.jpg

一昨日と本日の2日間で、保育士・幼稚園教諭を取得される学生さん向けの認定講習を開催しました。
当事務局でFA認定講習を受講され、アシスタントインストラクターの認定を受けられた、専門学校の先生の教え子さん6名です。
仲良しなので、講習も楽しそうに?でも真面目に!練習されていました。

子育てや保育現場での実務経験がないと、差し迫った危機感だったり、ヒヤリハットの経験がないのですが、この2日間の内容は、現場に出たときに必ず役に立ちますので、テキスト見ながら思い出してくださいね。
そして、2年後の認定の更新時には、現場の保育さん、幼稚園の先生として、またお会いできるのを楽しみにしています!
[ 2012/08/30 17:01 ]

| ☆事務局(目黒) |
| ホーム |
