[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
一般向け FA認定講習会
今回受講いただいたのは、先日のボラセン短時間講習会に参加くださったOさん。
現役ママさんであり、保育園の看護士さんです。
先日の講習会で、子供のファーストエイドにより興味を持たれ、今回はFA認定講習の後、アシスタントインストラクターの認定も受ける予定です!
しかも、つい先日、消防の講習(成人用ですが)も受けられ、ファーストエイドづいていますね(^-^)

保育現場の看護士さんで、もともと、とても危機管理意識が高いので、保育園での事故防止の考え方も、身をもって実践され、園の保育士さんたちに普及しようと努めていらっしゃいます。

もちろん、講習もスムーズ。アシスタントインストラクターを目指しているので、細部まで確認しながらの講習となりました!
[ 2009/11/12 14:18 ]

| ☆事務局(目黒) |
| ホーム |
