スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
生活クラブ東京まち目黒&渋谷南様 エッコロひろば講座②
本日は、COOP生活クラブ東京様のまち目黒&渋谷南様より講座のご依頼をいただき、1時間半の講習会を開催いたしました。
目黒は、当NPO事務局があるのもさることながら、私の地元です(^-^)v
本日ご参加の方の中にも、これまでマンマの会さんや、のざわテットーひろばさんでの講習でお会いした方がいらっしゃいました。

本日のテーマは「事故防止と日常のケガの手当」です。
少人数での開催でしたが、平日にもかかわらずパパの参加も複数あり、都度ご質問をいただきながら、アットホームな中で進めさせていただきました。

パパ会での開催もぜひご検討くださいね。
本日は、ありがとうございました!

☆講習内容☆
 ----------------------------------------------------
 ★事故の現状 ★家庭内の事故事例と事故防止
 ★ケガの手当(出血しているケガ、していないケガ、頭のケガ)ほか
 ----------------------------------------------------
スポンサーサイト
[ 2012/11/30 10:51 ]

| ☆企業・NPO・自治体 |
| ホーム |
