スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
生活クラブ東京からきた・虹のまち様 エッコロひろば講座①
130123-103609_R.jpg

本日は、COOP生活クラブ東京様のからきた・虹のまちのみなさまに講座のご依頼をいただき、1時間半の講習会を開催いたしました。

今回は、お子様と同室での開催です。
小さな子どもたちは、ひとり…ふたり泣くと、なぜかつられてしまうのです。
時に大合唱になってしまうので、マイクは必須ですね。
今日はマイクなしだったので、赤ちゃんに負けずに大きな声出して頑張りました~

みなさん、とても熱心に練習されていました。
なぜか圧迫30回を声に出してカウントしていると、赤ちゃんたち、ピタ~っと静かになるんです。
いつもそうなんですが、あのリズムが心地いいんでしょうか。
みなさま、ご参加ありがとうございました。

☆講習内容☆
 ----------------------------------------------------
 ★事故の現状 ★CPR ★窒息の解除 ★救急車の呼び方 ほか
 ----------------------------------------------------



スポンサーサイト
[ 2013/01/24 20:25 ]

| ☆企業・NPO・自治体 |
| ホーム |
