[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
一般向け FA認定講習
10020801.jpg10020802.jpg

本日は、1/29&2/5の2日間でFA認定講習を開催した分の補講でした。
講習中に、お子さんの発熱で早退され、認定条件が揃わなかったためです。
実施内容は、CPRとAEDの項目です。
初日の復習をしながら、いっぱい練習しましたね。
マンツーマンということもあり、CPR総仕上げ練習では緊張なさったとのこと。
でも、現場では、もっともっとテンパッてますからね。
まずは“深呼吸”からですよ~(^-^)

お子様もいらっしゃるので、日々の育児の中で、また保育現場で、役立てていただけるとうれしいです。
今週から始まる、長~い保育実習、頑張ってくださいね!
[ 2010/02/08 22:52 ]

| ☆事務局(目黒) |
| ホーム |
