スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ママ向け 2時間講習会


今回も、ポータルサイトの取材ということで、1歳児のママ向けに2時間講習会を開催しました。
あんよが上手になって、これから動きが激しくなり、事故も増えますよね。
家庭での事故防止を中心に、以下の内容で開催しました。

☆講習内容☆
   -------------------------------------------
    ★事故防止 ★心肺蘇生(CPR) ★窒息の手当
   -------------------------------------------

ママのための育児・子育て情報交換ひろば リトル・ママ東京版
↑後日、当NPOの活動が掲載される予定です。

----------------□■ アンケートより抜粋 ■□----------------
・ポイントがしぼられた講習で、受けてよかった。
・とてもわかりやすく、あっという間の2時間でした。
・とても勉強になりました。わかりやすく教えていただけよかったです。
・実際の実技ができたことがとてもよかったです。
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト
[ 2010/04/14 21:38 ]

| ☆事務局(目黒) |
| ホーム |
