[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
パパ・ママ向け 3時間講習会
本日は、3組のご夫妻&子供たちが参加してくださいました。
子供たちは、3人とも8ヶ月の男の子、ちょうど動き出し事故も増えてくる時期ですね。
子連れ講習では1~2時間が多い中、たっぷり3時間の講習で、みなさんに練習していただく時間も多く取れました。ご夫妻揃っていると、子供を見合いながら練習ができるのもメリットですね♪

そして、今日も、家庭内の事故例を挙げながら、事故防止のお話からスタート!
以下の内容で開催いたしました。

☆講習内容☆
 ---------------------------------------------------
  ★事故防止 ★心肺蘇生(CPR) ★窒息の手当 ★AED
 ---------------------------------------------------

スキルが錆びついてしまわないように、たまにお家で練習してくださいね!
そして、またブラッシュアップしにいらしてください。
[ 2010/12/05 14:30 ]

| ☆事務局(目黒) |
| ホーム |
