[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
株)理究様 パレット保育園スタッフ CPR認定講習会
2010122501.jpg2010122502.jpg

本日は、クリスマス講習♪♪(笑)たまにお邪魔しているパレット保育園様で、スタッフ向けCPR認定講習会を仲間のインストラクターと共に開催いたしました。
先日新たにオープンした園のスタッフさんが中心の講習会です。
定期開催されているので、パレット保育園のスタッフのみなさんは、ほぼ全員CPR認定を受けているということになりますね!とても心強いですね!!
とても熱心に練習され、また新たに認定を受けたスタッフさんが増えました。
ぜひスキル維持・向上のためにも、定期的な練習をしてみてくださいね。
[ 2010/12/25 13:51 ]

| ☆保育園・幼稚園 |
| ホーム |
